【寿水荘】日帰り旅行に行ってきました

長引くコロナ禍でなかなか出掛けることができませんでしたが、さまざまな制限が解除され、4年ぶりに日帰り旅行に行ってきました。

今回の旅行先は

「宮城県 南三陸町志津川・気仙沼」方面です🚌

旅行行程とご利用者様のスマイルをご紹介します😊

🕗8:45 養護老人ホーム寿水荘出発

🕙10:30 登米/警察資料館・教育資料館・水沢県庁記念館を車窓見物

🕚11:00 南三陸さんさん商店街で見学とお買い物

🕛12:00 南三陸ホテル観洋様で昼食

🕐13:45 気仙沼「海の市」でお買い物

🕓16:30 寿水荘到着

「登米のレトロな街並みに感動したよ💗」

「知り合いの方に偶然会ったよ🎵」

「海の景色がよかったぁ~😎」

「買い物が楽しかった🛒」

「たくさん歩いたぁ...」

などなど、

みなさん笑顔で感想を話されていました✨

天気も良く、思い出に残る楽しい旅行になりました‼

お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA