立生苑 🎪 夏祭り 🎪

令和4年8月31日(水)に夏祭りが行われました。

わたがしやかき氷の出店の他、輪投げ、魚釣りなどのアトラクションがあり利用者の皆さんはかき氷の冷たさにびっくりされたり、輪投げで景品めがけ一生懸命に輪を投げたりと思い思いに夏祭りを楽しまれていました。

何がはじまるのかな?

手作りのわたあめです 美味しそう~

甘くて美味しいよ♪

いちご、メロン、ブルーハワイの三色から選びました 中にはミックスを選ぶ人も?
メロンも中々・・・
私はブルーハワイ!どんな味がするかな
届くかなあ?
それっ!!  入った!
上手に釣ってみて下さいね 釣れるかな~

  夏祭り フォトギャラリー

利用者の皆さんとひと夏の思い出をたくさん作りました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA